忍者ブログ

FXビクトリーエッジ FX必勝法

【レイバス】FXビクトリーエッジ

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【レイバス】FXビクトリーエッジ





『FXビクトリーエッジ』は非常にシンプルな手法であるにもかかわらず、
継続的に高い勝率を誇っています。

それは、

『エッジ(優位性)のある特定のマーケット・パターン』に着目し、
そのパターン内でトレードを行うことによって勝率を高める。
という極めて合理的かつ効率的な手法だからです。

では、具体的にどんなマーケットパターンをターゲットとしているのでしょうか?

FXビクトリーエッジでは、「レンジ相場」をターゲットとしています。
そして、この「レンジ相場」の特性を利用したトレードを行うことによって、
手法の優位性(エッジ)を高めているのです。

では、何故「レンジ相場」をターゲットとしているのでしょうか?
それは、次のようなメリットがあるからです。

・トレード機会が多いため、収益機会が増える。
・一定のレンジ内での値動きなので、収益や損失の範囲が計算しやすい。
(収益範囲は限定されるが、同時に損失範囲も限定される。)

つまり、レンジ相場における相場の反転ポイント付近を上手く捉えるため、
戦略や手法が自然かつ合理的に「損小利大」のアプローチとなっているのです。

そして、通貨ペアの選択。
FXビクトリーエッジでは、米ドル/円、ユーロ/円、英ポンド/円、豪ドル/円、ユーロ/米ドル、米ドル/スイスフラン、英ポンド/米ドル、豪ドル/米ドルの8種類の通貨ペアを推奨しています。

これら通貨ペアを採用している理由のひとつは、「流動性の高さ」です。


つまり、相場が年間を通じて比較的安定していると言う事、
すなわち、非常にスイングトレード向きの通貨ペアと言う事なのです。

 

FXビクトリーエッジは、その勝率の精度を高めるために、複数のインジケータを活用しています。

つまり、複数のインジケータを活用する事によってフィルタリングをかけ、ダマシを極力排除し、勝率を高めているのです。

これによって、利益を生みやすい非常に有利なポイントでエントリーする事が可能になります。

 

FXビクトリーエッジでは、チャートを確認しながら、
売買シグナルが発生した時点でエントリーし、リミット、ストップを指定します。

つまり、誰がやってもほぼ同じ結果が得られるという高い再現性があるため、
PCが苦手な方や、FX初心者の方でも安心してトレードできます。

※注意事項
■チャートソフトについて
・FXビクトリーエッジでは、チャートソフトに無料で利用可能なMetaTrader4を推奨しています。
MetaTrader4は、誰でも無料で利用でき、世界中の大手FX会社やトレーダーからの高い評価を受けているチャートソフトです。

・FXビクトリーエッジの実践に当たっては、MetaTrader4以外のチャートソフトを利用していただくことも勿論可能ですが、ご利用されるチャートソフトの種類によっては、MetaTrader4を使用した場合と同様の結果が得られない場合がありますので、ご注意下さい。

 

FXビクトリーエッジでは、特定の時間枠でのトレードを推奨しています。
1分足や5分足といった短い期間ではなく、もう少し長めの時間足でトレードします。

これは、FXビクトリーエッジがダマシを排除し、精神的に安心してトレード出来るようにする為です。

毎日毎日何十回もトレードするようなデイトレードやスキャルピングでは、よ程強い精神力がないと長くは持ちません。

マーケットは決して逃げません。ゆったりしたトレードで確実な利益を積み重ねる投資スタイルが、

FXビクトリーエッジの真骨頂なのです。
 

 

 
チャートにインジケータをセット。
(既にセットされている場合は省略可能。)

 

少年野球 バッティング あの愛甲猛が教える少年野球のバッティングを上達させる指導法 【ビッグトゥモロー&あるじゃん掲載!】徳原流・国際転売必勝術~タオバオの歩き方:秘伝の書 マグマの法則~爆発する穴馬の条件~今なら「新・マグマの法則」を無料プレゼント 男を虜にさせる美痩せ術☆ダイエットの裏技! ロト6ドリームMiddle+ロト6完全攻略マニュアル 自然妊娠の可能性0%でも、 2度自然妊娠できた奇跡の妊娠法 ■1日3分の2型糖尿病運動■散歩よりはるかに短時間&楽ちんなのに効果的。散歩ができない雨の日でもOK!医師が知らない簡単な運動療法!東大名誉教授推薦の最新運動理論を応用。運動効果を感じなければ全額返金!

 

マーケット状況をチェック。

 

 

インジケーターを確認し、
売買サインが発生したらエントリー。
リミット・ストップはエントリーと同時に入れておきます。

※ずっとマーケットを凝視している必要は御座いません。 数時間おきにチェックできれば十分です。
※リミット・ストップは、数時間おきにチェックして移動する場合があります。

 

 

十分な利益を伴って決済。
1日~3日程度のスイングで、
数十ピップス~200ピップスを狙います。

いかがでしょうか?
マーケットチェックからエントリーまでの所要時間は
5分程度で完了します。

勿論、じっくり時間をかけて分析・検討していただいても構いませんが、
いずれにせよ、チャートを見て確認するだけですから、
それ程時間や手間がかからない手法だと言う事はご理解頂けたかと思います。

これなら、なかなかトレード時間が確保出来ないお忙しいサラリーマンやOL、主婦の方々でも十分実践可能ですね。

 

■明確な売買ポイントで安心。

FXビクトリーエッジは、チャートを見ながら具体的なサインが発生した時点で売買します。

トレードは売買サインを確認しながら行えば良いので、迷うことは殆ど御座いません。
また、売買サインが発生しない場合は勿論見送っていただいて結構です。
売買ポイントは明確なので、精神的にも安心です。

 

■エントリーはシグナル発生後でOK。

FXビクトリーエッジは、数時間から3日程度を想定したスイングトレードを基本としています。デイトレやスキャルピングのような数秒を争うトレードでは御座いません。
したがって、シグナル発生後に、確認・分析してからエントリーしても十分間に合います。日中、お仕事をお持ちの方でも安心して実践頂けます。

 

■自分の時間が有効に使えます。

FXビクトリーエッジは、数時間から3日程度を想定したスイングトレードを基本としていますので、一旦エントリー、リミット、ストップを入れた後は、いつもまでも相場に張り付いている必要は御座いません。マーケットのチェックは数時間おきでも十分ですから、常にマーケットをチェックしなければならないという精神的負担から解放されます。自分の時間が有効に使えます。

 

■トレンドの転換点を捉えます。

FXビクトリーエッジは、チャートを見ながら、今現在トレンド相場なのか、それともレンジ相場なのかを分析します。また、トレンドの転換点を捉えることができます。

 

■大きな利幅が狙えます。

FXビクトリーエッジは、トレンドの転換点付近から大きくスイングで利幅を取るため、1回のトレードで100pip以上の大きな利幅も十分狙える可能性が高まります。 

 

 

PR

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM


最新TB


プロフィール

HN:
FXビクトリーエッジ
性別:
非公開

ブログ内検索


アーカイブ

Copyright ©  -- FXビクトリーエッジ FX必勝法 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]